Canadaからノワールより

カナダ生まれカナダ育ち、
純カナディアン・チワプーのノワールと
純日本人の飼い主達の日記。
<< 自宅でトリミング。 | main | ノワールとご飯。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    半年バースデイ♡
    0
      ノワールが可愛いと思って下さる素敵な皆さんこんにちは。

      ノワール+飼い主♂&♀です☆


      今日から半年前、カナダの首都オタワのちょっと東側にあるオーリンズというところで
      ノワールは生まれました。

      ノワールにはたくさんの兄弟達が居て、
      ノワールは兄弟達のなかでも小さい方だったようです。


      飼い主♀がノワールを見つけたのは
      カナダでとっても頻繁に使われている無料のクラシファイドのサイト「kijiji」(キジジ)です。




      コレが当時kijijiで子犬売りますの記事で掲載されていた時のノワールの写真。
      ノワールは5〜6匹居る兄弟のなかで2匹しか居ない
      全身黒の子で後の皆は白ベースに黒の斑な感じでした。

      初めて9週間目に出会った時はとても小さくてお尻もぷりぷりコロコロしていたけど、
      今や立派なワンコになって、ソファーもついに登れるようになりました。笑





      半年バースデイおめでとう、ノワール♡
      コレからも健康にすくすく育って下さい♡

      愛してるよ☆



      チワプーのランキングに参加しています。
      下のアイコンをクリックして
      これからもノワールのブログを応援してPlease♡

      にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村

      | Noir the chipoo | イベント。 | 01:25 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:25 | - | - |
        こんにちは☆

        ノワールちゃん半年バースデイおめでとうございます(*^^*)

        飼い主にとってワンコの健康が一番の喜びですよね!

        これからもノワールちゃんが健康でありますように☆彡

        ばっちりカメラ目線のノワールちゃん可愛いです(0^^0)

        | yumafu | 2012/09/15 9:40 AM |

        yumafuさん&#9825;コメントありがとうございます☆
        ノワールは大事なベイビーなので彼の健康と成長が
        本当に毎日うれしいです&#9825;
        yumafuさんのbabiesも元気で長生きしてくれることをお祈りします。
        | noirthechipoo | 2012/09/15 12:59 PM |











        一番上へ